久しぶりボディアタック

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夜明け前のソラとクモ。なんて優美で雄大で個性的なんでしょうか。


今日は、2018年ジムトレ初日。
しかも2週間ぶりとあって不安だらけ。
案の定、ジムで体重を量ると、ベストの2kg増し。
毎年のことながら、運動不足と飲酒の毎日ではでどうにもならない。
しかも、今日のメニューがボディパンプ、ボディアタック連続のハードなプログラム。
果たして…

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久しぶりのボディアタック30、以下のようなメニューでした。
■ウォーミングアップ・ミックスインパクト;負荷を加える
前に、後ろに走って移動、横に移動、ステップタッチ、ギャロップ、スクワットタップ
レッグカール、クオーター回転移動、
コーナーに走って、もも上げ、ホップ、ラン、バンス、ステップニー、ダブルランチ

■アジリティ;2グループに分かれて素早い反応とバランストレーニング
横へのラン移動、アイススケーター、スキーステップ

■パワーピーク;インターバルの動きに筋肉の大きな動きを取り入れる
ハイニーラン、移動ラン、シャッフル、ジャック、エアー、クオーター回転移動
時計まわりにスタジオラン、集合ハイニーラン
床へノットスタンディング
プッシュUP;右手前、右足後、左足前、左足後;頭から足まで一直線
プッシュUPシングル連続

終わった後はパンプのあとなので予想通り、足腰に早々と痛みがきた。
そのあと、よせばいいのに、メガダンスまでもやってしまった。
カラダが悲鳴をあげています。
しかもジムまで往復1時間以上歩くので、カラダもビックリポンの連続。

いくらラグビー観戦でうろちょろして、カラダを動かしたとはいえ2週間の
ブランクは大きい。さて明日はもっと悲惨な状態になるのか?
それとも、ちょっと自慢の基礎体力でそれほど影響がないのか?
…お楽しみ( ´艸`)


さて、明日はいよいよ高校ラグビー準決勝。
長引く歯の治療で行くことができません。
家のテレビで、落ち着いてじっくり観戦することにしました。
もちろん決勝戦は必ず花園に行きます。

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[ 2018/01/04 19:46 ] ジムトレ | TB(-) | CM(0)

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